膵臓がん手術の合併症 ー第五十三話ー 発熱 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 朝の3時半頃に、寝苦しさから目が覚めましたが、やや発熱その後の発汗、平常にということで、現在の体温は36.8度と、やや高めです。心配している合併症も少しずつ症状が軽症化してきています。

 

 今日は朝から理容室、自宅に戻っての打合せ、午後は夜のホームパーティーのための準備と予定が立て込んでいます。

 

 外は何となく雲が多い空ですが、今日も酷暑が続きそうな都心の朝です。

 

 

 今週はゴルフの予定があり、体調を整えていきたいと思っています。今日の一言ですが、「強固な組織をつくることは容易ではないが、わずかな綻びから簡単に瓦解する。」というものです。柔道の試合を見ていての感想です。審判、汚職、トヨタなどの大スポンサーの撤退、オリンピックが楽しくなくなってきました。

 

《続く》