膵臓がん手術の合併症 ー第四十六話ー 「怪腸」 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 昨夜も21時半に就寝、6時起床でした。しかし、3時半頃に腹痛から目を覚まし、トイレでしばらく用を足してから再度就寝したため、今朝は少し寝不足の感じす。下痢でもなく、不思議な「怪腸」状態の朝です。

 

 窓の外から真夏の太陽が室内に降り注ぎ、クーラー無しでは過ごせない気候に、以前訪れたドバイを思い出しました。

 

 起床時の体温は36.3度と平熱の36度にはあと一歩ですが、特に体の怠さもなく、元気に事務所でパソコンに向かっています。

 

 今日の一枚ですが、モクレンの生い茂った葉っぱの写真です。ついこの前に葉がつき始めたと思っていたのが、いつの間にか幹が見合えないほどになっています。

 

《続く》