膵臓がん手術の合併症 ー第三十三話ー 怪腸 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 昨日は22時就寝で今朝は5時起床と微熱もおさまり、普段の生活リズムがもどりつつあります。快腸とは言えず、怪腸でお腹の調子はすっきりしませんが、本日は半日病院で肺の検査の予定です。

 先週からの微熱と咳で、少し肺が弱った感じでの検査になってしまいますが、それはそれで最低の状態ということでいいにかなと思っています。

 

 待ち時間も予想されるため、病院でのパソコン作業となります。これだけ熱いと涼しくなるという来週が待ち遠しいです。しかし、太平洋高気圧の勢いが強くなると、そのまま真夏に突入する可能性もなくはないくらいの熱帯の気候の今日この頃です。

 

 今日の一枚は、激しい雷雨のあった日の汐留の午前中の雲の様子です。

 

 

《続く》