膵臓がん手術の合併症 ー第二十二話ー 体調回復 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 昨日は、朝から平熱でしたが、午前中は様子見で自宅にいましたが、午後から事務所に出かけ、久しぶりに有楽町ビックカメラで旅行用にマウスを購入しました。

 

 1階の実演コーナーで、マイクロソフトのコパイロット搭載のノートパソコンの紹介を聞いて17時半過ぎに帰宅しました。

 

 今日は、いつもの生活に戻り、元気に事務所でパソコンに向かっています。

 

 今日の一枚は、青の都サマルカンドのレギスタン広場の写真です。

 

 

《続く》