写真天国 ー目指せ10000作品ー  | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

    

 いきなり写真です。鮮やかな新緑が印象的ですが、16年前にニコンD60で撮影したものです。たまたまRAWデータが残っていてCaptueOneで現像したものです。Lightroomでも試してみたのですが、この時の新緑の緑はCaptueOneの方が一歩上の感じがしました。

 まだ、CaptueOneとLightroom、canon純正のDPP4の三つの現像ソフトを使い分けていますが、相変わらずですが、なかなか難しいと感じる今日この頃です。