膵臓がんと向き合う ー第三百八十四話ー 激しい目まい | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 今日は、午前中に会合があり、午後から近くの広場でキッチンカーが出ているとのことで出かけましたが、途中の交差点付近で鼻をつまんで軽く「耳抜き」をしたところ、突然の激しいい目まいに襲われ、あえなく、自宅に引き返してのお休みとなってしまいました。今は、お風呂に入り、一息ついていますが、耳石の影響でもなく、空気圧の関係で三半規管に刺激が加わったことによる症状は以前にもありました。

 

トップページの写真を南イタリアのシチリア島タオルミーナの展望デッキからのものに差し替えました。

 

《続く》