膵臓がんと向き合う ー第三百四十四話ー 雨の予感 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 昨日の朝は、日の出前に東の空がわずかに黄色に輝きました。その前日はピンクでしたが、日の出前のわずかな時間の空の色の違いが、その後の天候に関係しているようではあります。以前、八丈島に行った際も、午前5時の日の出の15分間は雲の間から太陽が顔をのぞかせましたが、その後は、嵐のような天候になりました。

 

 今日は昨日からの「快腸」が続いていますが、何となくすっきりしない感じではあります。ということで、今日の一枚は、一昨年の八丈島の日の出の写真です。

 

 

《続く》