膵臓がんと向き合う ー第三百四十一話ー 夢の中の夢 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

 昨夜は早めに就寝しましたが、久しぶりに夢をたくさん見ました。NY海外旅行や英会話で苦戦したり、夢の中で夢を見たりと、脳が休まっているのかどうかわからないくらいでしたが、6時まで熟睡していました。

 

 「快腸」が「怪腸」になりそうな予感はしますが、合併症の兆候はなく、時々、腰痛に襲われる感じの朝で、ゴルフの素振りはまだ開始できていません。

 

 今日は任期最後の理事会で、来週は総会という中で、タワーマンションとして様々な課題を残しつつも次の世代にバトンタッチしていきたいと思っています。

 

 ということで今日の一枚は、昨日昼下がり、微妙な雲の動きの写真です。

 

 

《続く》