新スイング快調 | すい臓がんサバイバーhassiの日記

すい臓がんサバイバーhassiの日記

2023年1月から9年ぶりに再開しました。2019年9月2日にすい臓がんの手術をしてからの闘いは今も続いています。

今日は、ホームコースでのラウンドでした。予約なしの会員枠でのスタート待ちで、結局、11時のスタートとなり、ハーフでラウンドを切り上げることとなりました。その分、久しぶりに7#アイアンでの打ち込みを含め、早朝から2時間以上練習することができました。ショットはかなり好調になってきました。明らかにミスショットの振れ幅が小さくなってきました。レイドオフ理論恐るべしです。明日は、麻倉ゴルフ倶楽部のレジェンドプロアマトーナメントの観戦です。あの石川遼プロや芸能人の郷ひろみを間近で見ることのできる大会です。石川遼プロが課題としているレイドオフとハンドファーストでのインパクトを間近で確認したいと思います。