月に一回、ボタニカルアート(水彩植物画)を習いに行っています。

まだ、入ったばっかりの新参者なんですが、3作品がやっとできました。

ガーベラ、あじさい、アンスリウムです。

 

今日は、田尻歴史館で行われる花の水彩画展に出す作品をしあげてきました。

いっちょ前に、額装してもらい、展示してもらいます。

皆さん上手なので、ちょっと恥ずかしいのですが、後ろの方が、

「うちの娘がおかあさんみたいな(その方)へたっぴがいないと、誰も入らないというの。」とおっしゃるので、

思わずそうだそうだと 気を良くして出してもらうことにしました。

 

 

また、十月に行われる「花・はな・HANA共同展」には、水彩画の作品だけでなく、

私の押し花アートの作品も出してくださるという・・・・

押し花をされている方に見てもらうには、出すこと自体が恥ずかしいのですが、今せっせと作品を作っています。ええんかいな。