中学校の同級生、Fさん

当時軟式テニス部で、ペアを組んでいました。

私が後衛で、彼女は前衛。

 

そして、大人になって、彼女のご子息を担任するという不思議なご縁。

 

彼女は、化粧品の販売をしていて、私も時々お世話になっています。

 

去年からZOOMで「マヨチャンネル」を始めて、ちょうど一年。

一年記念に「公開マヨチャンネル」でのイベントを予定しているそうです。

 

そこに腹話術でゲスト出演することになりました。(ま、入り口のほんの少しのつかみで)

今日はその打ち合わせに行ってきました。

お祝いということと、おすすめの化粧品についてのアピールをカアタン、ケー子ちゃん、チョコケーコちゃんで、少し出させてもらいます。

 

どんなことになるのか、わくわくしています。

 

「ワタクシのお肌のお手入れはしてもらえないの???」とお菊さんが言ってます。

ごめんね~お菊さんの出番は今回ありません。