毎年恒例の伏見稲荷大社参拝


本殿参拝して


千本鳥居をぬけ


おもかる石で願い事を祈念ニコニコ


稲荷山の山頂を参拝して


四つ辻でいつもの紅白ソフトクリーム


これがめちゃうま照れ



1/21(日)  成田山不動尊へ


新山門ももうすぐ完成です


ふと駐輪場あたりを見ると



たろうさんがいらっしゃってビックリ‼️


車との事故で大怪我されたと聞き

心配でしたが、、、

やはり後遺症が辛そうでした

久々にお会いできてうれしかったですお願い



境内は節分祭の準備中でした


今年行われた節分祭の様子ダウン


ミャクミャクも来てたみたいですね


本堂へお参りし


出世稲荷堂と奥之院にもお参りしました


そういえば成田山の住職さんの

娘さんが高校の同級生でした

選択科目が違ったので同じクラスには

ならなかったですけどね〜爆笑