外国人無料相談会 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

週末は川沿いにコスモスの花を見に行きました。



こんにちは~雨
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日、10月初めの月曜日はどしゃ降りの雨です。
朝から事務所にずっと引きこもって事務仕事中心の一日です。
わりと時間があったので、今月行われる申請取次実務研修会の対策として設問集を印刷してちょっとだけ解いてみました。

さて私が所属している福岡県行政書士会では、月に5回も外国人無料相談会を開催しております。
本日は夕方からあります。

アクロス福岡3階にあります『こくさいひろば』にて、受付は16:30~18:30となっております。
ご相談は無料です。
日本での生活に必要な在留資格や在留期間、家族の呼び寄せ、国籍、永住、帰化、国際結婚などの問題についての相談を私たち行政書士がお受けいたします(´∀`)

詳細はこちらからダウン
福岡県行政書士会外国人無料相談会のご案内


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
新しいバナーなかなかいいぢゃん音譜
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ