自宅で過ごす祝日 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

台風一過でいい天気となりました。


我が家のリビングからの景色です音譜

こんにちは~晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

台風18号が通り過ぎ、本日はとてもいい天気となりました@九州。
北海道は再上陸とか・・・。
お住まいの方はくれぐれも気をつけて下さいね。

さて、本日は、久しぶりに家にいることにしました。
朝から洗濯は終わらせました。
午後は掃除をしたいと思っています。

あとは、ちょっと気になっている仕事の勉強をするつもりです。
勉強=仕入も大事ですよねーチョキ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
連日更新しても晴れてきたね~音譜
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ