とりあえず「ビザ」取って・・・ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

お散歩は夜派ですー。



こんにちは~。
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

毎日ホント暑いですね~あせる
じっとしていても暑いですから、10分以上なんて歩いたら汗だらだらです(笑)
そんな中、午前は申請等で出歩いてきました。

午後はお客様もいらっしゃいますし、事務所にヒッキーです。

最近、来春の就職のご相談がたま~にあります。
こんな時期から考えているなんて感心です。

もちろん、大半は素晴らしい留学生さんからの真面目なご相談です。

が、中には、とりあえずビザ取って、取ったらどんな仕事しても自由でしょー?って言う恐ろしい話も・・・叫び

ということで、ひっさしぶりに放置気味のホームページを更新いたしました。
お時間ありましたら、ご覧くださいませ。

日本で就労するためには

最後までお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
暑いから午後は引きこもりだよ~音譜
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ