新しい名刺 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

可憐なお花が届きました。



こんにちは。
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は朝から会社設立。
電子申請をして午後一で認証した定款をいただきに行きました。

審査していただいている間は、明日訪問する外国人のお客様の申請書等の仕上げ。
あとは農地申請に使う図面を作成しました。

午後は認証済定款を受け取って司法書士の先生に登記のお願いを。
それから土地家屋調査士の先生のところへ農地申請の資料を取りに伺いました。

その後は会社設立のお客様のところにお預かりしていた資料をお返しに行き、本屋さんへ農地申請に使う地図を買いに・・・。

それから事務所に戻る予定でしたが、結局、明後日に備えて事務局へ新しい名刺を取りに行きました。
いただいた名刺がコチラ↓


登録した頃はこんな名刺を持つことになるとは思いもしませんでしたが、名刺に恥じないようにきちんと任務を行いたいと思います。

明日は隣県まで出張~。
もうちょっと書類を整理してから早めに帰りまーす。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
名刺は5種類以上持ってるよ~音譜
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ