新事務所の住所印が届きました! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

ビフォー・アフター(笑)



こんにちはくもり
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

新しい事務所の住所印が届きました。

今回、住所のみの変更となるので、今使っている組み換え自由のゴム印の住所部分だけを頼むつもりで、4年前のブログを頼りに同じハンコ屋さんに頼むことにしました。

4年前のブログ→職印

どこで買ったか覚えてなくてもブログに書いてると助かりますね(笑)
次のサイトから注文しました。

はんこdeハンコ

住所だけのつもりでしたが、今回は書体を変えて、結局、住所・事務所名・名前・連絡先とやはり4つ買ってしまいました。

名前の前には行政書士ではなく、「特定行政書士」と入れ、今までひらがなだった名前を漢字に。
連絡先は携帯電話とFAXも入れてもらいました。
これで今までの分と組み合わせるといろいろと使えそうです音譜

今日は朝から小雨が降りちょっと寒いですね。
午前は外勤、午後は内勤でした。

もも君とまったりタイムを過ごすために、もう少しガンバリマス。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
住所印、私も使ってるよ~ビックリマーク
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ