勉強は行政書士の仕入れです! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

今夜は離ればなれで淋しいです・・・。



こんばんは~お月様
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は朝から東京へ来ています。

飛行機の遅れの関係でちょっと遅刻しましたが、午前中も午後も勉強会でした。



午前中は特別永住者について深い勉强ができました。
私はあまり扱ったことがない在留資格なのですが、身近に感じることもあったりと辻褄が合うというか納得できスッキリしました。



美味しいランチを挟んで、午後は元入管幹部の大御所先生と国際業務の重鎮先生からの講義を受けました。

どちらの先生のお話もここでしか聞けない内容がてんこ盛りで本当に参加して良かったですキラキラ

講義の後は、懇親会、二次会とご一緒させていただき、貴重なお話を聞くことができました。



お料理もお酒も美味しかったですラブラブ

行政書士にとって知識というのは商品であると思います。
経費はかかりますが、知識を仕入れることは大切だと考えております。

そして、共に学ぶ同志に恵まれていることにはいつも感謝です音譜


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今夜こそ早く眠るよぐぅぐぅ
という方はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ