癒しに感謝♡ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

いつもありがとうございます(*゚ー゚*)



こんにちは~雨
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝はまとまった雨が降りましたね。
昨日と打って変わって、今朝の入国管理局は空いていました。
外国人の方は自転車で移動する方が多いですから、入管の混み具合はお天気で左右されるのかも(笑)
申請が終わり、事務所へ出勤。
自宅から事務所までの間に入管がありますので、いつも途中で立ち寄るようにしております。

昨日、ブログ友さんから素敵な薔薇のポストカードが届いていました。
筆不精の私はお返事書かなく大変失礼しておりますが、ホント綺麗な文字でマメにお葉書をくださいます。
この場をお借りして、癒しをいつもありがとうございますブーケ1

癒しと言えばこのお方もわんわん(笑)



さて、午後からお客様がいらっしゃいます。
片づけしよっビックリマーク


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
雨だけど出かけるよ~音譜
という方はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ