事務机を新調するぞ! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

リラックスモード全開です!(笑)



おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク、いよいよ最終日ですね~音譜
今年はいいお天気が続き良かったです。

人をダメにするソファーでお馴染みのビースソファーですが、もも君もダメになりつつありますわんわん(笑)

さて、昨日は事務用の机と椅子を見に行きました。



ホントは開業のときに購入したかったのですが、他にいろいろと出費があり、20年前から使っている机を使用、椅子は持っていたパイプ椅子で済ませていたのでした。

作業効率UPと痛い背中に限界も感じ、事務所移転を機に新しい物を買うことを決意ビックリマーク
ということで、下見してきました。



下見の下見でだいたい決めていた机を確認して、座り心地のいい椅子を探し、おおよそ目処がたちました。

お腹が空いたのでレストランでお昼をいただきましたナイフとフォーク



昨日、一件ご依頼をいただいたので、早速着手いたします☆-( ^-゚)v


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
さ~て、最後の休日楽しむぞーーーアップ
という方はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ