あけましておめでとう2017 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

穏やかにお正月を迎えております。



新年あけましておめでとうございますヒヨコ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

暖かい元旦だったので、珍しく初詣に行きたいと思い、実家に向かう途中にある神社に立寄ることにしました。
以前もよく行った神社なのですが、こんなに混んでいた印象はなくビックリビックリマーク( ̄□ ̄;)!!
ジャニーズ事務所所属の某グループがCMでロケをした効果でしょうかアップ

駐車場から待つこと3時間以上!!
新年早々、忍耐力がついたと思います(#⌒∇⌒#)ゞ

夕方には到着するはずだった実家には遅い時間に着きましたが、お雑煮は美味しくいただくことができました割り箸



ともあれ、健康で平穏無事に新年を迎えることができ感謝しております鏡餅
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


よろしくワンしっぽフリフリ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今から初詣だよ~!!
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ