Appleからメール!? | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

雨の1日は退屈でしたわんわん




おはようございます。
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日は持ち帰ってた仕事をおうちでやってました。
雨だったので、外にも出ず、もも君と休みやすみの休日出勤って感じでしたしっぽフリフリ
充電したので今日からまたガンバリマスグッド!

夜中にこ~んなメールが届いてました。
ダウン

こんにちは クライアント、

私たちはあなたのApple ID情報の一部が欠落しているか、誤っていることをお知らせしたいと思います。
私たちはあなたのアカウントを引き続き使用するためにあなたのApple IDの情報を確認する必要があります。下のリンクをクリックしてアカウント情報を確認してください。:

マイアカウント確認 >

私たちは24時間以内にあなたからの応答を受信しない場合、アカウントがロックされます。
Apple チーム


Appleに問い合わせようかとも思いましたが、ネットで調べたら偽メールのようです。
リンクは絶対クリックしないこと!!

どうしてこんなことをする暇な輩がいるのでしょうか汗

さて今週もよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑それをブログネタにしているあなたも暇ねビックリマーク
って思った人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ