”ももくん日帰り保育” | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

3連休が明け、またまた1週間が始まりましたー。

おはようございます。
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日のもも君のお預かり保育の様子をブログにUPしていただいておりましたので、初リブログさせていただきます。

"entryTextArea">


もも君、我が家では絶対カメラ目線の写真は撮らせないのにぃ~(笑)。
可愛い~♡ ← 親バカ(笑)

こまめに様子を見て下さったユミナアママさん、本当にありがとうございました<(_ _)>


さてさて、本日は申請結果の受取からスタート!
今週もガンバリース☆


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑初リブログおめでとう音譜
ポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ