CADはじめました~! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

昨夜から勉強を始めましたビックリマーク



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

飲食店営業許可、深夜酒類提供飲食店営業、特定遊興飲食店営業許可、風俗営業許可、古物商許可等々、私たちが取り扱う許認可の申請には図面が必要なものが沢山あります。

建築図面ではないので、そんなに難しくはなく、ワードでも作れなくもないのですが、そうするとやたら時間がかかります。
・・・ということで、CAD!!
習わなくてもできるのかもしれませんが、私の場合、強制的に時間を作らないとなかなかやらないので通うことにしました。

風俗営業許可や各種飲食店営業の許可や届出の申請相談は当事務所へ~音譜



お散歩行くの~?しっぽフリフリ

 (`∀´)もも君はお留守番よ~。



Σ(゚д゚lll)ガーン

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今日は休みだよ~!
って人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ