ありがとうございました2015 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

もうすぐ年越しですねわんわん



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんばんはお月様
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

大晦日、皆さま、いかがお過ごしでしょうか~?
私は、いつもとあまり変わらない感じでした。

お久しぶりのお客様からご連絡をいただき、急きょ面談を…。
お仕事が忙しく、やっと休みがとれたので是非ビックリマークということでした。
役所が開いてからの申請になりますが、早速対応させていただくことになりました。

えーーー!?年末なのにぃ~DASH!って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、開業当時、仕事がなく、先が不安だった頃を考えると、幸せなんですよ(*゚ー゚*)

今年は私の人生にとって節目となる年でした。
え~っ。年齢的に?(笑)

いや~。それもそうだったりするんですが…笑。

やっと職場近くの市内、いや県内に引っ越して来れて、通勤片道75㎞から解放されて、思うように仕事ができるようになりました。
今年の2月までは県外に住んでいましたから、通勤30分なんて夢のようです音譜

そして子どもの頃からの夢だった愛犬との生活恋の矢

お仕事面での自分のレベルはまだまだですが、良いお客様と素晴らしい先輩方や他士業の先生方等の人脈に恵まれ、本当にいい時間を過ごすことができました。
もっと勉強してレベルアップして皆さまに還元していけるよう努力していきます。

入管と農転等の許認可専門の行政書士になりつつありますが、友人知人からのご相談やアドバイスを元に、来年は相続を少しずつ勉強していきたいと思っております。

月2回のペースで開催させていただいている朝カフェの会では多くの方々にご参加いただき、本当に感謝しております。
来年は犬カフェの会を開催したいと思っておりますしっぽフリフリ

振り返るとまだいろいろあるのですが、紅白も盛り上がっているようなので(笑)、この辺で…パー

今年1年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ鏡餅


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今から初詣に出かけるよ~アップ
って人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ