こんなときは手帳だ! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

おもちゃが好きな年頃です・・・わんわん



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。



この前、12月になりましたね~
・・・なんて言ってたのに、もう半分終わっちゃいましたね(;^_^A

いや~、ここからさらに加速して、気が付けば年末、そしてお正月を迎えることになるんでしょうね~あせる

月曜日、大きく分けると2つの仕事を仕上げようと思っていましたビックリマーク
ところが、電話やメール、郵便がきたりで、それに対応していて、気が付けば夜・・・お月様
結局、朝決めていた仕事が何も進んでいな~い叫び
これって、この日が特別なわけではなく、よくあることなんですよね汗

何とかしなければ、本当に気が付けば年末、そして正月ということになりそうなんです。

ふと手帳の最近のページを見ると、月間スケジュール以外は空白ばかり・・・。
せっかく、週ごと日ごとのページがある手帳を使っているのに、もったいない(;´▽`A``

ということで、昨日から意識して、こまめに使うようにしました。
こうやって予定を見えるようにすると、脱線したときも軌道修正するのに役立ちますね。
今日もすでに2つの仕事を終えましたv(^-^)v

さてさて、本日もがんばりま~す。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今日はまったりお休みだよ~音譜
って人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ