自動車保険って・・・ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

朝さんぽがだんだんツラくなってきましたあせる(私が・・・笑)
 


↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

かれこれ9か月前の事故ですが、いまだにリハビリに通っています!
今の病院に転院して4か月以上経ちますし、そろそろ治療を終了したいのか、再検査の指令が保険屋さんから出ました!
今週はじめに撮ったMRIの結果を見て、昨日は診察。
以前よりだいぶ良くなっているようです音譜

そうなると、もう少しリハビリを続けたいのですが・・・。

今までの治療代で自賠責から出る金額を使い切ってしまう頃なので、ここで示談に応じないと、今後は私に出る慰謝料から治療代を支払っていくことになるということ・・・。
それなら、示談に応じて、慰謝料を受け取って、その慰謝料で健康保険を使って治療を続けたらというご提案をされました。

自賠責を使いきると治療代は出ないってことなのでしょうか?
ってことは、任意保険って何のためにあるんだぁ~汗

さてと、あっという間に金曜日。
今日は午前は、書類作り、午後は出かけまーす。

寒いのでお出かけの方はあたたかくして行って下さいねヾ( ´ー`)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今夜は忘年会~ビールワイン
って人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ