ネットで集客できるのか? | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

トロピカルな雰囲気だけど、ちと建物が残念な夕暮れどき。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんばんは☆
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

数日前のことですが、ブログで集客をされていらっしゃる方のお話を伺う機会がありました。
毎日の更新で、売上をあげていらっしゃるということで、素晴らしいと思いましたアップ

何事でもそうですが、目標や目的があるとそこに向かって進むことができますよね。

私はどうだろ~!?

ここ数日、悩んでいたから更新しなかったわけではないのですが、このブログには目的がない(;^_^A
好きだから書いているだけ!(笑)
あ。それも立派な目的でしょうか?( ´艸`)

まぁ、そんな冗談はおいといて、ブログもそうですが、ホームページのことも少し考えております。

開業して1年経ったときに、ある業務を中心にやっていきたくて、1つのホームページを作っていただきました。
そのときにもう1つ作っていただいたサイトがあるのですが、空っぽのまま放置(゚ー゚;

開業してもうすぐ2年。
そろそろ2つめの業務をもっとやろうと思い始めています。

で、その業務のサイトを作っていただこうかと、考え中。
今週は忙しいから来週以降…なんて言ってたら、延々進みそうにないですが(-"-;A

で、ネットで集客ってできるのでしょうか?

こんな時代ですからゼロではないでしょうねひらめき電球


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

早速夏バテ気味~汗というあなたも
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/