小さなご褒美と仕事【朝カフェの会告知あり】 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

もも君、最近、なぜか耳が垂れていますわんわん



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

どうしてピン!と立ってた耳が垂れてきたのか…!?
どうやら、耳の後ろの毛がふっさふさになってきて、その毛の重みで倒れてきたようですラブラブ

先日、もも君と散歩しているときに見つけたパンケーキ屋さん。
もも君にはお留守番してもらって行ってきました(´∀`)



クリーム系のパスタ。もっちもちで美味しかったです音譜



パンケーキはベリーヨーグルトにしましたいちご



パンケーキはおかわり自由でしたよアップ
私はしていませんが…( ´艸`)


昨日は朝一リハビリで、その後は朝カフェの会に参加~。
夜はココに行くことを目標にしていたので、朝カフェ後の仕事がめっちゃ捗りましたアップ
ちっちゃいご褒美があれば働けるタイプなのでしょうね…私(`∀´)


朝カフェの会と言えば、来週日曜日は福岡【天神】朝カフェの会を開催いたします。
7/12(日)9~11時の予定です。
場所はカフェ・ド・クリエ天神今泉です。←警固神社近く。国体道路沿い。



モーニングメニューのデニッシュサンド&ドリンクコーヒー
400円とリーズナブルなお値段ですが、なかなか美味しいですよ。


↑この青い旗が目印です。

どなたでも参加できるまったりとした会ですから、お時間ある方はいらっしゃって下さいませ。

朝カフェの会は、朝のひとときを、カフェや朝食をいただきながら歓談を楽しむ会です。
どなたでも参加いただけます。
事前予約不要、途中参加・途中退席自由、参加費は各自飲食代実費のみです。
ゆる~い雰囲気の会なので、お気楽にご参加くださいね。
話をしたい人も、ただ話を聞いているだけでもOKです!

皆さまと楽しいひとときを過ごしたいと思います。
ご興味のある方は、勇気を出して(笑)ぜひご参加くださ~いヾ(@^▽^@)ノ


さて本日は珍しく家族でお出かけ~車


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

日曜日も仕事だよー!という頑張るあなたも
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/