散歩DE気分転換! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

今週は雨が続くようです。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

6月第2週目となりました。
先週はなぜか早起きができなかったのですが、今日は早く目が覚めました目
私は朝シャワー派だし、洗濯掃除と全て朝なので、やっぱり早起きをしないとやりたいことがこなせません。
こうやってブログを書くこともできませんしね…φ(.. )

今週は雨が続くようですね…雨
最近はもも君との散歩が一番の楽しみとなっているので、ちょっと残念。

昨日は噴水の音にビックリしていましたが、興味津々。
でも、近づけず、遠くからジ~っと見てただけでしたしっぽフリフリ



こうやって後ろから見ると、耳の横の毛がスカスカ。
おハゲ期なのが見事にわかりますね…汗
カワイイラブラブからいいんですけどねヾ( ´ー`)

もも君がいるおかげで、近所をぶらぶらと歩くことができ、いろいろと新しい発見があります。

駅前の工事中のところの壁に近づいてみたら…



ペットボトルキャップの回収をしていることを発見ビックリマーク



紫陽花もあちこち咲いてました。



雨が続くようなので、室内でも楽しめるように、もも君には新しいお友だちを…。



お顔よりデッカイわんわんわんわん
どうやら気に入ったようです音譜

さて、今週もがんばりましょうヾ(@^▽^@)ノ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

雨の日はレインブーツで気分UPアップというあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/