昭和の日と初めてのお買い物 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

『ほぼ』毎日更新というスタンスで書いているこのブログです。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

気がつけば3日ぶりの更新となってしまいました。
朝一の仕事が多く、どうもこの時間を逃すと更新できない…といった流れになってしまうようです。

まぁ、大したことを書いているわけではないのでいいのですが~(笑)。
たま~に、このブログで私の生存を確認して下さっているというリアルの知人もいらっしゃるとお聞きするので(笑)、できる限り更新したいと思っておりますヾ(@^▽^@)ノ

すでにゴールデンウィークをお楽しみの方もいらっしゃるようですが、本日からGW突入!!という方も多いようですね。

本日は、『昭和の日』ですね。
私が小さい頃は『天皇誕生日』だったのですが、祝日法(国民の祝日に関する法律)の一部改正によって2007年に『昭和の日』となりました。
昭和天皇のお誕生日にあたる日で、その趣旨は『激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす』であります。

そんな『昭和の日』ですが、我が家の平成生まれの女子大生たちは普通に学校の日のようで、我が家は普通に平日です( ´艸`)


明日で生まれて3か月となる百太郎しっぽフリフリ

初めてお買い物へ行きました!
わんこ用のカートに乗って緊張するもも君を上からパチリカメラ
カートにしがみついていました汗

「また一緒にお出かけしようね~音譜



皆さまもよいGWをお過ごし下さいませ。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村
ゴールデンウィークは旅へ行くよ~!というあなた
アップお時間ありましたら、ポチッとお願いしまーす!