身体測定 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

身体測定をしました。


「なんで、カゴに入れられてる…ですか~?わんわん

↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪



おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日、娘の入学式桜
長かった春休みがやっと終わりました(´∀`)
「やっと」は私の気持ちです(笑)。

62日目のもも君、身長と体重をはかりました。
24cm、700gでした。
心配していたお腹の調子も回復したようで、ひと安心。

娘の入学のお祝いに、今夜は焼肉でも食べに…という話になっていますが、今後のスケジュールを確認して、『身体測定』があるようだったら延期になるようです( ´艸`)
焼肉を食べたからといって、そんな何キロも変わらないのにぃ~(笑)。
女子の気持ちは複雑です。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

健康診断の前の日の食事は気にする人…
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/