申告…深刻(汗) | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

夏休みの宿題は8月31日に泣きながらやるタイプでした(;´▽`A``




↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。


先月の交通事故で私と愛車テッちゃんだけでなく、パソコンもケガしてしまいました。
トーゼン、即日入院はしていただきましたし、予定としては、先週退院されるようになっていました。
…が、3月という時期もよくなかったのか、PCちゃんの容態がよくないのか、来週になるという連絡がきました!

そうです…( ̄_ ̄ i)
私、PCちゃんが戻ってから確定申告するつもりだったんです。

日々の入力は済ませていますし、もちろんバックアップはとっております!
で、PCちゃんが戻らないのはわかったので、仕方なく他のパソコンで最後の処理をしようとDVDを入れてみましたが、開かない(((( ;°Д°))))
いろいろやってみたんですが、よくわからない!

こういうことをやっているとあっという間に時間経ちますねー。
結局、夕方前に税務署に連絡して、手書きで出すようにアドバイスを受け、そうすることにしました。

てか、まだ完成していないので、やらねば!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

私も宿題は最終日にやるタイプだったよ~って方、
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/