お墓まいり | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

お墓まいりに行ってきました。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は亡き父の命日です。
8年になります。

昨日は母と娘と一緒にお墓まいりにに行ってきました!

おじいちゃんっ子だった娘は当時小学生でしたが、今春には大学生。
時が経つのははやいです(´∀`)

さて、昨日はちょっとのんびりしましたが、今日からまたガンバリマス!


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/