今日から2月ー! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

寒かったですが、青空が広がっていました。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

2月になりましたね。

今月は引越しや娘の卒業もありますし、公私ともに忙しい月となりそうです。

行政書士試験の合格発表を受けて、何名かの方から嬉しいご報告、今回は残念な結果だったけど今年こそはアップといった話を伺っています。
ご報告いただけると嬉しいですね。

今後のことを迷ったり悩まれたり、という方もいらっしゃるようです。
私でわかることがありましたら、お伝えできたらと思います。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村
お時間ありましたら
ポチっとアップお願いしまーす