研修×2+新年会 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

朝は寒いですが、昼間は気持ちのいい青空の日が続きますね。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!(*^ー^)ノ凸


おはようございます。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。


昨日は、平成25年度行政書士試験の合格発表の日でした。

合格された皆さま、おめでとうございます☆
お疲れ様でした。
本当に良かったですね。

残念な結果だった方も、お疲れ様でした。
次回もチャレンジする方、しない方、それぞれかと思います。
再チャレンジを目指すならば、合否通知が届いたら、ご自身の得点と向き合って、すぐに行動していただきたいと思います。
この経験をバネにして、是非、リベンジを。
応援しております!!



さて、本日は午後から県会の研修会、支部の研修&新年会です。
研修会はどちらも国際関係です。
しっかりと勉強してきます!

研修と言えば、来月、県会で行われる相続の研修会。
楽しみにしていたのですが、定員オーバーで受けることができませんでした。
受けたい研修は早目に申し込まないといけないですね…。
がっかりしましたが、今後の教訓とします!
↑言うばかりじゃなく、自分もすぐに行動しないと…ですね!!

さて、今日もがんばりましょう。
皆さま、よい1日をお過ごしくださいませ(*^▽^*)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑よろしければ、ぽちっと応援お願いいたします<(_ _)>