★★★★★ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

『お誕生日おめでとうございます。』



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!(*^ー^)ノ凸


おはようございます。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


昨日は母の誕生日でした。

誕生日というと、やはり何かをプレゼントしたいとアレコレ考えるのですが、なかなか難しいです。

皆さんは何をプレゼントされますか?
アクセサリー?バッグ?靴?衣類?キッチン用品?

ホント毎年のようにあれこれ考えるのですが、気に入ってもらえることが少なく、ほぼ返品されて(私が使うことになって)います。(´д`lll)

ところが、母の日に贈る花は気に入ってもらえることが多いので、寒いですが、今回はお花を贈ることにしました。
…と言っても、離れて住んでいますし、ネットで探して寄せ植えを送って下さるお店を見つけました。

こちらの花*花Gluck はなはなぐりゅっけさんです。

ナント実際に送る花の写真を贈り主に送って下さるというサービス付き。
(どんなお花を送ったのか贈り主としては気になりますものね~。)
しかも、通常4~5日かかるところ、2日前に注文してしまったのに、ちゃんと誕生日に届けて下さいました☆

誕生日ということで迅速に手配をして下さったお店の方に感謝かんしゃです♡
「ありがとうございま~す!」

母からは、もっちろん喜びの電話がきました!
てか、私からお祝いの電話をしなきゃ~いけないですよねA=´、`=)ゞ

母がとっても気に入ってくれたので、良かったです。
この寄せ植え、センスもいいですし、自分にもプレゼントしたいなぁ~!

商品力と接客力、文句なしの素晴らしい★★★★★お店です
当事務所も★★★★★を目指します!


皆さま、今日も元気にがんばりまっしょいヾ(@^▽^@)ノ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑よろしければ、ぽちっと応援お願いいたします<(_ _)>