ありがとうございました | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

今年も残すところ6時間を切りました。

↓クリックしていただけると、
今年最後のランキングを見ることができま~す★


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
↑ランキングに参加しております!(*^ー^)ノ凸

こんばんは。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


昨日は、自宅の掃除もろもろを済ませ、夜遅く、実家に帰ってまいりました。


実家まで車で2時間半くらい…。
そんなに遠いわけではないのですが、お盆依頼です。
年が開けるまで、のんびりしたいと思います。


ブログを始めて、約10ヶ月が過ぎました。

今年は1月に行政書士試験に合格いたしました。
その後、どうするか?

悩みながら参加した合格祝賀会。

そこで、開業を決心!!

それを機にこのブログもスタートいたしました☆

春に登録を申請。
夏に一応、開業。

それから今日まで、お仕事はそんなにしていませんが、多くの方々と出会いました。
研修会や相談会に参加させていただき、諸先輩方からご指導いただき、感謝しております。

ブログやFacebook、Twitterを通じて仲良くして下さった皆さまにも大変感謝しております。

皆さま、ありがとうございました。

来年は、行政書士一本でやっていけるよう、もっともっと努力していきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆さま、よいお年をお迎えくださいませヾ(@^▽^@)ノ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑よかったら年内さいごの応援クリックをお願いいたします★