郵便局へGO! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

日中は気温が14℃もありました。
空もこ~んなに青くて気持ちいい~♪



↓応援クリック、お願いしま~す(-^□^-)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
↑ランキングに参加しております!(*^ー^)ノ凸

こんばんは。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


午前中に何とか年賀状を全て書き終わりました。



郵便局へGO!


めでたく25日に投函~☆

ついでに、じゃなくて、↓これも大事!!
申請取次実務研修会の受講料も払い込んできました!


クリスマスですね~☆彡

上の娘は昨夜、東京から戻り、今日はハーモニーランドへ♪←どんだけ遊んでんねん!
下の娘は、手作りアップルパイを持って友だちのおうちへ~。


↑私のおやつ用に奥の小さいのは置いていってくれました(笑)

私は、青色申告作業かな…💻ヽ(゚◇゚ )ノ


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませキラキラクリスマスツリーキラキラ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑サンタさんを信じていらっしゃるそこのあなた!
メリークリスマス★ポチをお願いしま~す!!