サンタさんからの贈り物 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

昨夜、修学旅行4日目の娘の高校からスカイツリーの写真が届きました☆

日曜日に修学旅行へ行った娘が、今夜帰ってきます。
あっという間の5日間でした。



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
ランキングに参加しております!
よかったら↑押して下さいね(*^ー^)ノ凸


おはようございます。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


昨日のある中学生女子との会話。
「何才までサンタさんを信じていましたか?」

私のこたえは、
「残念ながら一度も信じたことないです。」でした。

皆さんは、いくつになるまでサンタクロースを信じていらっしゃいましたか?


一昨日のニュースです。

小学校にサンタから本3000冊の贈り物


北海道の小学校3校に、匿名の男性から計約3000冊(計約600万円相当)の児童向けの図書がプレゼントされていたそうです。
各小学校では「サンタクロースからの贈り物」と喜んでいるようです。

こんなご時世に素晴らしい方がいらっしゃるんですね~♪

寒い地域から心あたたまるニュースですね('-'*)
さ~て、今日もがんばるぞ~!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑今日は何位かな?こちらをクリックして、
応援よろしくお願いしま~す★