秋桜が咲いていました! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

秋らしいお天気が続きますね。
3連休、いかがお過ごしですか?

こんばんは。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
本日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
ランキングに参加しております!
よかったら↑押して下さいね凸ヾ( ´ー`)/



連休1日目の昨日は、お客様のところに書類を受け取りにいきました。
やっと全ての書類が揃ったので、連休明けに申請にいきます☆

あとは、無料相談が1件。
ホームページからのご相談は週末が増えています!


2日目の本日は、相談会に行ってきました。
今日はご相談者様が比較的多めでした。

相談を受けていないときは、いつものように勉強会でした。
ご指導くださる先輩方には感謝かんしゃです☆


相談会の会場の前で、コスモスを見つけました。

昨年のこの3連休は最終模試の直前で、何も予定を入れずに、
ひたすら勉強をしていたことを思い出しました。

本試験まであと4週ですね。

私の昨年の手帳、この頃のページには、毎日続けてやること、
試験日までどの科目に何時間かけることができるかを書き込んで、
試験日までの最終計画を立てていました。

$福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

本年度、行政書士試験を受けられる皆さま。

4週間もあれば、まだできることはいっぱいあります。
体調を整えつつ、ラストスパートで駆け抜けてほしいと思います。

私は何もできませんが、かげながら応援しております(^O^)/



3日目の明日は、朝から研修会です。
…ということで、早くねま~すzzz

皆さま、おやすみなさ~い゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今日は何位かな?
よかったら↑押して下さいねヾ( ´ー`)/