LINEはじめました。 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こんにちは。
福岡の行政書士おのまいこです。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。


夏休みですね~。


子ども達は、夏休みに入りましたね~。

…ということで、
私の行政書士じゃない方の仕事も、夏休みになりました。


さて、行政書士としてバリバリと働けます!

で、でも仕事がありません…汗。

暇ですね。
やらないといけないことはいっぱいあるのですが(・Θ・;)

う~~~~~ん。


本日の予定


とりあえず今日の午前中は部屋の片づけをしました。


午後一で美容院へカットに行ってきました!
思いつきなので薬院の素敵な美容師様の所には行けませんでした…涙。


そしてこれから、今後の予定を考えていくことにします。

やらないといけないことをリストアップして計画を立てていきます!


LINEはじめました。


そうそう~、タイトルですが、
私、今ごろですが、LINEをはじめました!

ただ、それだけです…。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村
応援よろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ

$゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚Harmony and True Heart