きもの&Cafe Pico | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こんばんは星

行政書士事務所開業準備中の私ですが、今は2つの仕事をしています。

昨夜はそのうちの1つの職場に今春異動でいらっしゃった職員さん達の歓迎会でした。

会場はイタリアンが美味しい きもの&Cafe Picoというお店でした。
お料理やカクテルがとっても美味しかったのですが、食べるのに夢中であまり写真は撮れませんでした。*私は車だったのでノンアルコールでした…。

私が一番美味しいと思ったのはこちらの生春巻。

$はっさく行政書士事務所@福岡天神にて準備中!-生春巻


そして、宴会の〆はこ~んなオシャレなスイーツ。
お飲み物はコーヒーか紅茶から選べたので、私は紅茶をお願いしました。

$はっさく行政書士事務所@福岡天神にて準備中!-スイーツ

賑やかな宴会だったのであまり聴こえませんでしたが、かすかに流れるBGM(JAZZ?ボサノバ?)もイイカンジでした音譜

私がここ大分県日田市に引っ越してきて早いもので15年が経とうとしています。
盆地で寒暖差が激しい所なので、来たばかりの頃は体調を崩したりなどいろいろとありましたが、住めば都、すっかりと馴染んでしまいましたニコニコ

また機会がありましたが、大分県についてもご紹介できたらと思っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。
おやすみなさ~い星空

カクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラス

きもの&Cafe PICO
〒877-0074 大分県日田市中の島町583-16
日の隈小学校グランドよこ
080-4324-0586
月 - 土: 11:30 - 14:30、17:30 - 21:00

カクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラスキラキラカクテルグラス

アップ歓迎会があったのはこちらのお店アップ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

アップよろしければ応援お願いしま~すワイン