先輩の先生とランチ〜♪ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こんばんはお月様
ご訪問いただきありがとうございますコスモス


今日は朝一で行政書士会へ追加の書類を提出してきました。
とりあえず、申請書類の提出は終わりましたキラキラ

そのついでに自宅から事務所へ書棚も運び込みました。
組立と整理は次回です。

そして、お昼には先輩行政書士の先生とお食事をさせていただきましたニコニコ
お友達からのご紹介で、合格後、電話やメールでいろいろと教えて下さっている先生です。
実際にお会いするのは初めてだったのでドキドキしましたが、とってもお優しく素敵な先生で、楽しいランチタイムを過ごすことができました音譜

業務のことや準備する物など、実際に開業されている先生のお話はとてもためになりました。
紹介してくれた友達には感謝かんしゃですラブラブ

そしてお忙しい中、貴重なお時間を作って下さった先生にも感謝です。
自分より年上の方に対して失礼ですが、とっても可愛い女性でした恋の矢
私もあんなふうになりたい~ラブラブ!
そう思いながら帰宅いたしました車DASH!


可愛いと言えば、昨日は左下矢印こんなお花をいただきましたブーケ1

$はっさく行政書士事務所@福岡天神にて準備中!-花束

開業準備や娘の引っ越しなどでバタバタしておりましたが、お花があると癒されますねニコニコ
忙しいときこそ落ち着いていこう~コーヒー

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます三日月