合格証が届きました〜♪ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こんばんはコスモス 待ちに待った合格証が届きましたキラキラ

早速、登録申請をしたいと思います!…と言いたいところですが、事務所になる物件が決まらないので、まだ無理です汗

一昨日見た物件の中で第一候補に考えていたところは、入居者がいるオーナーチェンジ物件だったことが判明しましたダウン
周りの雰囲気がよくてお安いから第二候補の物件にするか?または他を探すか…はてなマーク

早く申請したいという気持ちもありますが、ここは焦らずに検討したいと思いますニコニコ音譜

$はっさく行政書士事務所