簿記3級はじめました。 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こんばんはお月様 なかなかアメブロに慣れません・・・。




先日、挨拶状を作って数人の方に送ったのですが、早速お返事メールなどいただき、やる気になってまいりましたメラメラ 左矢印単純です汗




さぁ、次は何をやればいいかと・・・




はい、コレですビックリマーク

はっさく行政書士事務所





とりあえず、本屋さんに行って、何となく雰囲気で買ってきました。


少し読みましたが、ちんぷんかんぷんですあせる


6月に受験するかは未定ですが、とりあえず一通りお勉強してみますアップ