伊藤塾行政書士試験合格祝賀会に出席しました! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

はじめまして。


2012年行政書士試験に合格することができました。


今週の日曜日は伊藤塾の合格祝賀会に出席させていただきました。


塾長をはじめお世話になった先生方、同期で合格をした受験生の皆さまとお会いすることができ、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。


迷いや不安はありますが・・・

「よし!開業を目指してがんばるぞーーー!!」と決心することができました。


受験勉強と同じで、真剣にやれば必ず成功をすると信じて精進してまいります!


皆さま、どうぞよろしくお願い致します!


はっさくのブログ