ハスキーのアメブログ

ハスキーのアメブログ

何気ない日常を書いていこうと思います

Amebaでブログを始めよう!
コーヒー飲むと眠れなくなる? ブログネタ:コーヒー飲むと眠れなくなる? 参加中

私は眠れる 派!

本文はここから



コーヒー飲むと眠れなくなる?
  • 眠れなくなる
  • 眠れる

気になる投票結果は!?

んー!


俺はそんなに関係はないけどなー!

結構寝付きは良い方なのです<(`^´)>



こんな寒い日なんかは ずっと寝てたいですねラブラブ!







さてさて!





ハスキーのアメブログ





はい!!



どうぶつの森ですビックリマーク




買っちゃいましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なっかなか時間がとれなくて そんなにやれてはないんですが


DS時代←も この情報本にはだいぶ助けられていたので、


今回も助けてもらおうと amazon さんで注文をしてたのが


今日、届きましたねー↑↑






ですが 注目!!!





見えにくいですが




『おいでよ どうぶつの森』







、、、   んーーーー!?!?




おいでよ!?!?


えっ 何処に!?!?




いやいやw

ちゃうから!!





俺が欲しい本は おいでよ じゃなくて




『とびだせ』



だから~~~~!





せっかくの 3Dなのに 飛び出さないつもりかよーw







はい、、、


ということで、本を買い間違えてしまいました、、(勿論新品で)





それなら BOOK OFF で売ってるわ!!








しかも 今日は別に amazon さんで 注文してた


パソコンのメモリを注文してたのですが、






ん?!!?


ハマらない、、、  ハマんない、、、






・・・ サイズ違うやんけーーーーーw






ということで、またもや 失敗っすw






皆さんはお買物の際は要注意です!








ちなみにシラー




とびだせ どうぶつの森 の攻略本は


12月21日 発売予定で


amazon さんでも絶賛予約受付しております!






パソコンのメモリに関しては


サイズが3パターン??あるそうです!


もちろん ノート用とデスクトップ用だと違うらしいですが、

あとは速度に注意してお買い物してくださいね(*^_^*)






俺はもう一度 注文しましたーw


・・・中古で売れないかなw










さらに、、、


今日午後からやってくれたねーw



仕事だった俺は何気に外の空気を吸おうと外に出ると、、、




そう まさに冬景色・・・w









1時間半かけまして、会社の駐車場を雪かきしたとさ・・・w










・・・俺 、、、 お疲れ様ですw