ハスキーのアメブログ -2ページ目

ハスキーのアメブログ

何気ない日常を書いていこうと思います

新しい情報、どこから仕入れてる? ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? 参加中
本文はここから


どうも こんばんは!


てか めちゃお久しぶりです!




えーと なかなか暇なかったねw


まあ今日もそんなないんですが ちょこっと更新することにしようニコニコ





さて 先にブログネタですが・・・


新しい情報かぁ・・・



んー そうだね!!





基本的に ニュース関連は 朝の めざましTVとか小倉さんとか



あとは会社でパソコン開くときに よくトップのヤフーなんかでチェックしてます!



まあ これがニューでフレッシュで ためになることが多いのだアップ





CDとかの情報は オリコンで しかもデイリーでよくよくチェックしてます!



実際に聞いたりとかはあんましてないけど


流行りのアーティストを発掘するために主に活用してます得意げ





あとは 物とかは だいたいamazonとか楽天さんでお世話になってますねw






あとは いきなりホームページいったり、wikiみたり・・・






まっ、ま そんな感じっしょw





てか おいおいw



アメーバ運営側もこういう風にネタかかせて


最近の若者の情報の仕入れ方を盗って生かす気だね!?





ふはははっははは 大いに生かしたまえにひひ







てかね ちゃっかり 『最近の若者』って項目に 俺 を入れましたが・・・




びっくりしたんだぞ!!





いやね


久々に学生時代の友達にあったんだけども


そこで 『こいつ俺のおじさん』って軽く嘘ついて 初対面のひとに紹介したかと思えば



その初対面の人が真に受けちゃって 『え~ でも結構若い感じですねえ』



とか言っちゃってさぁ




『いや 俺こいつと同い年ですけど・・・


この子のちょっとしたジョークですよw』



って言ったら




『ええええ~ 私より年下だったのーーーー!?!?』






だってさ。。。。






いつかの 『お子さんいらっしゃいますよね?』以上の最大のショッキングイベント発生しましたw







ええええ そんなそんな 年近い人にガチでの感違いってありえる!?!?





まじビックリしたからねw





くそ~ しばらく一人称 『おじさん』で行こうかな・・・・w







ちなみに・・・



ひそかな希望を求めて その友達に 『とかいって最初から教えててビックリさせようとしたんしょ?』




って確認したところ、しっかりガチもんだったことが発覚して



ダブルパンチくらいました、とさw










ん~ こんな俺でも高校の時は




『ぜんぜん高校生に見えないんですけどー ぎり中学生行けるんちゃう?』



って言われてた頃から 早4年・・・・







やっぱヒゲとメガネのせいかなぁ・・・・





くやしいですwあせる








さて タイトルと比較すると上記の内容は かなり かなり 大人になりすぎてますが




今日このタイトルで言いたいのは内面ねw






やっぱ最近は大人の人と仕事をしているせいか、なんとなく・・・




というか 自身でもたまに 『あれ・・・ちょっとまた大人になったかな』って思うことがあります






それは 冷静に行動できたり ちゃんと行動に責任を持つように気を配ったり



頼りきりっから まずは自分で行動・・・





・・・最後はちょっとあれですが




多分 入った当初よりも全然変わったと思うビックリマーク





それこそ学生時代の友達には



『おちついたな』とか言われるほどにシラー








そっかぁ と!




こうしてまたひとつ大人の階段の~ぼる~ なんだなとショック!






でも 30歳での貫禄はいらないからw




その貫禄は50に入ってからでw







さて もう半年終わっちゃうけど




今年はどのくらい成長できるかなあ・・・