こんにちはスター


わんこがいなくなってから毎日シクシク泣いて暗い毎日を過ごすのかと思っていたけど、

(確かに最初に誰もいない家に帰るのは寂しいけどねあせる




皆んなで、毎日のようにそれぞれが撮り溜めていたわんこの写真や動画を見ては大笑いしています🐶


最後の方は泣き笑いみたいになっちゃうけどねぐすん


家族LINEにもアルバム作ってそれぞれがどんどん入れてたら、とんでもない枚数になってたアセアセ



私のスマホのiCloudの容量がまもなくいっぱいになると、警告が出ていますガーン


不思議なことも起こっていて

たまに家族で夜のんびり、それぞれがリビングでスマホいじったり、テレビ見てたりしてるとわんこの遺骨置いてる辺りから

コツン、コツンと音がするの飛び出すハート


はじめはびっくりしたけど、今じゃ

『また、そこにいるのかぁ〜笑』なんて言いながら皆んなで笑っています🐾


姿は見えなくなったけどそばに居てくれてるんだね

大好きよ❤️